2014年7月17日 16:00|ウーマンエキサイト

勘違いから始まる恋もあり? 彼に意識させて特別な存在になる秘訣6つ【前編】

気になるあの人をゲットしたい人は、彼を勘違いさせることから始めてみましょう。「こいつ、俺のことが好きなのか?」と思わせることで、あなたの存在を意識し始めるようになります。

勘違いから始まる恋もあり? 彼に意識させて特別な存在になる秘訣6つ【前編】
追い駆けられる恋愛よりも、自分が追いかけたいと思うのが男性の性。ちょっとした言動を意識するだけで、彼のあなたへの気持ちの持ち方も変化してくるはずですよ。

そこで今回は、気になる彼に特別視してもらうための秘訣をピックアップしてみました。

■1.2人きりのデートに誘う「2人きりで会いたい=自分に好意があるから」ですよね。グループで遊ぶことはあっても、2人きりで遊んだことはないならチャンス!「一緒にご飯いかない?」「飲みたい気分だから付き合ってくれない?」などと誘ってみましょう。

2人きりの雰囲気を楽しめるだけでなく、彼があなたを意識し始めるきっかけになりますよ。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.