2014年7月22日 16:00|ウーマンエキサイト

合コンで「こいつ腹黒だな」と男性に感じさせる言動8つ【前編】

恋活中の女子にはずせない合コン。タイプの男性がいるとテンションが上がり、自分をよりよく見せたい、好印象を与えたいと思っていまうものです。

合コンで「こいつ腹黒だな」と男性に感じさせる言動8つ【前編】
しかし、言動に注意しておかないと、「この女、腹黒いな」と思われてしまい、恋愛対象から外されてしまう可能性もあります。

そこで今回は、合コンで腹黒さを感じさせてしまう女性の特徴についてピックアップしてみました! 次の合コンに役立つと思いますよ!

■1.女性陣の印象をダウンさせる発言お目当ての男性に注目してもらうためには、参加している女性陣の誰よりも注目する必要があります。そのために、友達の欠点をあえて言ったり、「実はこの子、●●なんだよ~」と友達の印象を悪くする発言をしたりするケースもあります。

確かに、友達のイメージダウンになるかもしれませんが、同時に友情を無くし、男性陣からは「腹黒い」とレッテルを貼られるという、非常にリスクの高い発言となり、合コンで勝ち組になれる確率はほぼゼロに近いと言えるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.