2014年7月22日 18:00|ウーマンエキサイト

元彼との復縁ってアリ? 成功する復縁とは?

「元彼からやっぱりお前のことを忘れられないって言われちゃった…」なんて悩んだ経験はないでしょうか。付き合っているうちは全くお互いのいいところが見えなくなっていたのに、いざ離れてみると別れたことを後悔してしまう相手っていますよね。

元彼との復縁ってアリ? 成功する復縁とは?画像:(c)drubig-photo - Fotolia.com

ただし、一度別れた相手との復縁に、尻込みする女性も多いのではないでしょうか。実際に、「ヨリを戻したものの、すぐに失敗してしまった」なんていう話も周りからはよく聞こえてきますよね。復縁は扱いが難しいですが、うまくいっているカップルも中にはたくさんいます。

今回は、「こんな復縁であればOK」という、成功する復縁についてご紹介します。

■1.振った方が大いに反省している普段全く謝ったりしない元カレが土下座してたり、いつもは冷静な元カレが熱くなって誠心誠意反省している旨を伝えてきたりした、なんて時は、自分が良ければ相手を信用して復縁に応じてもいいのかもしれません。

軽い気持ちで復縁を迫ってくる男性がたまにいますが、そんな男は振ってしまって問題ないでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.