2014年8月4日 16:00|ウーマンエキサイト

彼と初お泊りで気になること…あなたはスッピン派? 化粧したまま派?

■男性の本音を知れば安心できる男性側の意見としては「最初のときに見せてほしい」という声が多いようです。スッピンを見せられないような関係なのかと不安に思ってしまう男性もいると思います。また、「信頼の証」「自然体でいいのに」と、女性のことを考えてくれている意見も多数あり、理解のある男性が多いようですよ。

男性の本音を知っていれば、安心してスッピンを披露することができるはずです。

■少数派意見もあり中には「できればメイクを落とさないで」という意見もあるので紹介します。「初めてのときは綺麗でいてほしい」「がっかり度の高いスッピンなら、メイクをしておいて」と感じている男性もいるようです。ガッツリメイクではなく、お泊りメイクであれば、彼のショックを軽減することができるはず。スッピン風メイクやナチュラルメイクで検索すれば、綺麗な顔で一夜を過ごせますよ。


ただ、女性の外見だけで判断している男性のようにも感じられるので、彼の真剣度を一度確かめておいた方が良いかも知れませんね。

いかがでしたか? 女性の本音と男性の考え方に少し違いがあるということが分かったと思います。ばっちりメイクで一夜を過ごすと、翌朝のお肌が悲惨なことになりかねません。これから彼と初お泊りをする人は、ぜひ男性の意見を参考にして素敵なお泊りになるようにしてくださいね!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.