2014年8月5日 16:00|ウーマンエキサイト

非モテ女子から脱出するための近道! 恋愛で重要視されるポイント6つ【前編】

とにかく今は恋愛に集中したいと思っているなら、男性に好かれる女性の特徴を一度見直してみると良いかも知れません。男性が恋愛対象となる女性で重要視しているポイントを知っておけば、そのポイントを意識したり専念したりすることができるはずです。

非モテ女子から脱出するための近道! 恋愛で重要視されるポイント6つ【前編】画像:(c)miya227 - Fotolia.com

顔やスタイル、優しさなど、定番中の定番以外にも、男性が注目しているところはありますよ。今回は男性ウケを狙う上で重要なポイントをピックアップしてみました!

■1.美意識を高く持つ=女子力アップとにかく男性ウケを狙うなら、女子力が欠かせません。おやじ要素満載の女性を好む男性はごく一部だと思います。美意識の高い女性はとても女子力が高いもの。メイク術を学んだり、ヘアスタイルを研究したり、自分に合ったコーディネートを考えたりして外見を磨くことも大切です。

またバッグの中を整理して、ふとした瞬間にも女子力が高いということをアピールさせることも大事。
トイレに行った後でサッとハンカチを出したり、擦り傷ができてしまったときにカバンから絆創膏を取り出したりして、「さすがだな」と思わせられるようにしてみましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.