2014年8月7日 16:00|ウーマンエキサイト

「ヤバいじゃん!」と、彼がカフェデートで彼女を可愛いと感じる瞬間6つ【前編】

デートコースの定番とも言えるカフェ。彼とデートするときに、カフェでゆっくりとくつろぐこともあると思います。まったりとした気分でリラックスした状態で彼と向き合えるので、お互いの意外な部分を見つけたり、素の自分を表現出来たりする絶好のスポットでもあります。

「ヤバいじゃん!」と、彼がカフェデートで彼女を可愛いと感じる瞬間6つ【前編】
今回は、カフェデートで彼が「可愛いなー」と思う女性のしぐさや表情などをピックアップしてみました。意外と「えっ? こんなところで?」と感じるようなしぐさにキュンとしている男性もいるので、もしかしたら無意識のうちに彼の心を揺るがしているかもしれませんよ。

■1.ドリンクを両手で持って飲む男性とは違い、女性の繊細さ、華奢さを印象付けるのに効果的なしぐさです。ドリンクのカップを両手で持ってゆっくりと飲んでいる姿はとても優雅に見えるはず。自分や男友達とは違った女性らしさを見せることで、あなたのことを愛らしいと思うでしょう。


ドリンク以外にも、サンドイッチやハンバーガーなどでも代用できるので、両手で持って飲食するように心掛けておくと良いと思います。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.