2014年8月9日 18:00|ウーマンエキサイト

おうちデートで気を付けて! 彼が幻滅、女性の部屋にあるとドン引きなアイテム6つ【前編】

憧れの彼がおうちに遊びに来てくれる! という大チャンス。このチャンスを活かせるかどうかは、あなたのお部屋にかかっていると言っても過言ではありません。

おうちデートで気を付けて! 彼が幻滅、女性の部屋にあるとドン引きなアイテム6つ【前編】画像:(c)taka - Fotolia.com

男性が一歩足を踏み入れた瞬間に、拒絶反応を起こしてしまうような部屋になっていないかどうかをチェックして、良いムードで過ごせるようにしておきましょう。

今回は、女性の部屋にあると男性が幻滅してしまうアイテムをピックアップしてみました!

■1.男性アイドルなどのポスターやグッズがてんこ盛り誰でも好きなアイドルや俳優、ミュージシャン、アニメなどがあると思いますが、それを全面に押し出しすぎてしまうと惹かれてしまう可能性が高くなってしまいます。

ポスターを壁中に貼っていませんか? グッズを観賞用にと並べていませんか? 逆に、男性がグラビアアイドルのポスターをいたるところに貼っていたり、アニメのフィギュアを部屋中に並べていたりすることをイメージしてみましょう。そうすればきっと答えは出てくるはずですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.