2014年8月14日 16:00|ウーマンエキサイト

やっぱり頼れるわー! 姉御肌だと思われる女性の特徴6つ【前編】

将来性を感じさせる女性になるには、ルックスやスタイルを良くするよりも、内面的な美しさや強さを見せることが大切です。男性から頼りになると感じさせる女性になるには、どんなところを意識すればよいのでしょうか?

やっぱり頼れるわー! 姉御肌だと思われる女性の特徴6つ【前編】画像:(c)yo- - Fotolia.com

今回は、大人の女性としての魅力を持つ、姉御肌的な存在感をアピールする女性の特徴をピックアップしてみました!

■1.質問に対してしっかりとした応えを返してくれる何もかも男性任せにしたほうが楽ですが、男性側からすればそれでは困ってしまうということもあるでしょう。

例えば、外食をしたときに男性が「何食べたい?」と聞いてきたときに「何でもいいよ?」と答えることは多いと思います。はっきり答えてくれないため、男性はどうすればいいのかが分からないということも少なくないようです。男性の質問に対して明確な返答ができるように心掛けておきましょう。

「これが食べたい」と言わないにしても、「今日は和食の気分かなー」などと範囲を狭めてあげることも大切です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.