2014年8月27日 16:00|ウーマンエキサイト

親しき仲にも礼儀あり! 彼のおうちデートで気を付けておきたい言動6つ【後編】

前回に引き続き、今回も彼のお部屋に行ったときに注意しておきたいポイントを紹介しています。

親しき仲にも礼儀あり! 彼のおうちデートで気を付けておきたい言動6つ【後編】
■1.テレビや漫画などに夢中になるせっかく彼の部屋に招待されたのに、部屋に入るなりテレビや漫画などに夢中になってしまう、ということはありませんか? 彼との会話を楽しむこともできず、1人の世界に入り込んでしまうため、「何のためにうちに来たの?」と思われても仕方ありません。

どうしても見たいテレビがあるときには、その旨を伝えてダラダラとテレビを見ないようにしておきましょう。2人の時間を楽しめるようなことを考えると、もっと相手との距離を近づけることができるはずですよ。

■2.パソコンをチェックする彼の携帯をチェックする女性もいると思いますが、もっと重要な情報が入っている可能性が非常に高いパソコンをチェックするのは控えておいた方が良さそうです。

閲覧履歴を確認したり、ブックマークをチェックしたりすることもできますが、見たところで良いことはないはず。また、彼がいない隙を狙っていたつもりでも、もしかしたらPCを触っているときに彼に見つかってしまうかもしれません。それがきっかけとなって大問題に発展してしまう恐れもあるので、気を付けておきましょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.