2014年8月26日 16:00|ウーマンエキサイト

親しき仲にも礼儀あり! 彼のおうちデートで気を付けておきたい言動6つ【前編】

彼のおうちに招かれたときに、普段のクセが出ないようにしておかないと、一気にあなたへの気持ちが薄れてしまうかもしれません。彼との付き合いが長くなればなるほど、緊張感が薄れて自分の部屋のように使ってしまうこともあると思います。

親しき仲にも礼儀あり! 彼のおうちデートで気を付けておきたい言動6つ【前編】
しかし、口には出さないものの、彼はもしかしたら不満を感じているかもしれませんよ。「常識のないヤツだな」と思われないためにも、彼のおうちに招待されたときに気を付けておきたいポイントをピックアップしてみました!

■1.すぐに横になる彼の部屋についてすぐに横になるのは、彼に対して失礼に値すること。いくら疲れているときだったとしても「ちょっと疲れてるから横になっていい?」と一言加えるだけでも、相手の不満も軽減されるはずですよ。

彼のベッドにすぐに横になるのもタブー。彼に「寝に来たの?」と思われないためにも、すぐにダウンすることは控えておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.