2014年8月29日 16:00|ウーマンエキサイト

男性がドン引きしてしまう女性の特徴【デート編】

大好きな彼とのデートは、特別気合いの入る日ですよね。ただ、彼のことばかりに夢中になってしまって、周りが見えていないときは要注意! デート中のあなたの言動によってもしかしたら幻滅してしまっているかもしれません。

男性がドン引きしてしまう女性の特徴【デート編】
今回は、デートの最中に見せるふとした瞬間に、彼のあなたへの気持ちが薄れてしまうポイントをピックアップしてみました!

■ポイ捨て厳禁!恋人に対して常識やモラルを求めるのは当然のこと。普通の感覚であれば、ゴミやたばこなどをポイ捨てすることはないと思います。近くにゴミ箱がないとき、面倒でつい…ということのないようにしておきましょう。

彼は見ていないようで意外と見ているもの。捨てた瞬間に何も言わなかったとしても、心の中では「あーあ。常識がないな」と幻滅されてしまうかもしれません。


■携帯に夢中になっている彼とのデートを記録として残しておきたいという気持ちから、SNSにアップしたり、写メをたくさん撮ったりする人もいると思います。

ただ、それが毎回のデートになってしまうと、彼も嫌気が差してくるかもしれません。「俺とのデートよりも、携帯の方が大事なの?」と思われないように、基本的には2人の時間を大切にしたほうが良さそうですね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.