2014年9月1日 16:00|ウーマンエキサイト

彼に「可愛いヤツ」と思わせるデート中に魅せる無言アピール6つ【前編】

待ちに待った彼とのデート。あなたと同じくらい、彼もデートを楽しみにしているはずです。オシャレやメイクに気を使うのも良いですが、デート中のしぐさや言動にも注目するのも良いと思います。

彼に「可愛いヤツ」と思わせるデート中に魅せる無言アピール6つ【前編】
女性には理解しがたいところに魅力を感じたり、「可愛いな」と思うこともあるようなので、どんな言動が男性に効果的かを知って入れば、彼の心をかたく掴んで離さない関係を築けるはずですよ。

今回は、デート中に彼の心を奪うしぐさをピックアップしてみました!

■1.動物や子どもを見たときに見せる笑顔普段はクールな印象の女性でも、動物や赤ちゃんに対しては優しいまなざしを向けたり、心からの笑顔を見せることができるというパターンは少なくないと思います。

いつもとは違った表情に魅了されたり、「こんな顔もあるんだ」と、新しい発見に繋がったりして、あなたに対する興味をより高めてもらうきっかけにもなるかもしれません。子どもや動物好きな人には、とても有効な方法になるはずです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.