2014年9月3日 16:00|ウーマンエキサイト

脈アリかどうかも分かっちゃう! 2回目のデートの有無が分かる6つのチェックポイント【前編】

気になる彼と初めてデートできた! というとき、嬉しすぎて浮かれてしまうかもしれませんが、次のデートに繋がるかをいま一度確認してみると良いと思います。

脈アリかどうかも分かっちゃう! 2回目のデートの有無が分かる6つのチェックポイント【前編】
大抵は1回目のデートの際に、彼の言動をチェックしていれば2回目のデートがあるかどうかを判断することができますよ。今回は、初デートを終えたときに次回のデートがあるかないかを見分ける方法をピックアップしてみました!

■1.彼からどんどん質問してくれた相手のことをもっと知りたいと思えば、当然質問の数も増えてくるものです。初デートのときに彼が「あれは好き?」「これはどう?」などといろいろな質問をあなたに投げかけてきたのであれば、脈アリ度は非常に高く、次のデートの可能性も高いと考えておいて良さそうです。

あなたの好みをリサーチしようとしてくれる優しい人でもあるので、もしも交際に発展したとすれば、優しい彼の姿に魅了され、穏やかな関係を築けると思います。

■2.漫画やDVDなどを貸し借りした彼と共通の趣味があった場合、事前に「じゃあ、コレ貸してあげるね」と約束をすることもあるかもしれません。例えば、漫画やDVDを彼に貸した場合、常識やモラルのある人なら借りたものは変えそうとするのが当然です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.