2014年9月5日 16:00|ウーマンエキサイト

こんなことで虜にできるの? 男性ウケ抜群な女性の特徴6つ【前編】

顔もスタイルも普通なのに、なぜか男性ウケの良い女性っていますよね。時々「なんであの子が?」と感じるときもあると思いますが、実はそういう女性は男性ウケしやすい「何か」を持っていると言えます。

こんなことで虜にできるの? 男性ウケ抜群な女性の特徴6つ【前編】

(c) miya227 - Fotolia.com


つまり、ルックスや容姿に自信がない女性でも、ある部分を磨くことによって男性に好印象を与えられるということ。「どうせ私なんて」と卑下する前に、自分を変えることをイメージしてみてはいかがでしょうか? そこで今回は、男性ウケの良い女性の特徴をピックアップしてみました!

■1.地方出身の人だけの特権!地方出身の女性だけに使える方法ですが、地元の方言を使って会話をすると好感度を高めることができます。案外、方言が恥ずかしいと思っている女性が多いようですが、実は男性はふとしたときに発する方言に何とも言えない愛くるしさを感じるのだとか。

あえて方言を隠さずに、自分を表現する1つの方法として取り入れた方がアピールポイントになるかもしれませんね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.