ワケアリ恋愛でも幸せに! 苦しい想いをプラスに変える開運術【Dr.コパ伝授】

2014年9月4日 18:00
 

こんにちは、Dr.コパです。三角関係や不倫の恋で思い悩んでいる方は、実はかなり多いはず。ですが、もちろん人に言えるわけがありませんし、普通の恋とは違い心には深く傷を残してしまうかもしれません。今回は、そんな悩めるあなたのために、つらい恋から前向きに気持ちを持っていく方法をお伝えします。

関連リンク

・公共の場所で赤ちゃんが泣いて困ったことはありますか?
・ぷぷっ、いい気味っ! 「他人の不幸」をつい喜んでしまった瞬間10
・●●なほどヤバイ!! 彼氏が浮気をしたら、復讐に燃えそうなオンナの特徴6つ!
ワケアリ恋愛でも幸せに! 苦しい想いをプラスに変える開運術【Dr.コパ伝授】

画像:(c)yo- - Fotolia.com


■誰かを悲しませるのは仕方ないこと…。でも、いいことにも目を向けて! 不倫や三角関係の場合、あなたがつらい想いをする以上に、傷つく人がいるということは知っておくべきです。ただし、そのことばかりを考えていれば、この恋はただの悲しい過去となってしまうかもしれません。

たとえば不倫の場合、もし相手があなたとの関係があったおかげで、仕事を頑張れたとしたら…道ならぬ恋とはいえ、少なからずあなたが良い影響を与えたことには変わりないのですよ。

また、あなた自身も、「これからはもっと自分を大切にしよう」という気持ちが芽生えたのではありませんか? これはプラスのことですよ。

■ワケアリ関係でも縁は縁。大切なのは人間的な成長ができるかどうか! 風水では、実はワケアリ恋愛でも普通と同じような男女が愛し合う恋とみなします。とはいえ、さまざまな事情を加味すると運気をあげるとは言い切れないのでおすすめしません。しかし、ご縁はご縁です。そして、そこから何か得られるものがあるかどうか、今一度考えてみてください。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.