2014年9月17日 16:00|ウーマンエキサイト

記念日や誕生日のサプライズに有効! 彼が欲しがっているものをさりげなくリサーチするフレーズ4つ

もうすぐ彼の誕生日というとき、何をプレゼントしようか、どうやって驚かそうかと、ワクワクしながら試行錯誤すると思います。

記念日や誕生日のサプライズに有効! 彼が欲しがっているものをさりげなくリサーチするフレーズ4つ
彼に「何が欲しい?」と聞いて欲しいものをプレゼントするのも良いですが、選ぶ楽しみ、驚かす楽しみを感じたいならサプライズが良いかも知れません。

ただ、まったく見当違いものをプレゼントしてしまい、微妙な雰囲気が流れてしまったということにならないようにしたいところ。そこで今回は、彼が欲しがっているものを知ることができる質問方法をピックアップしてみました!

■1.「宝くじが当たったら何買う?」夢のある話をすることはあると思いますが、宝くじで当たった金額が莫大になってしまうと参考にならない意見が返ってくると思います。そこで、宝くじをネタにするときには、あなたが用意している予算に設定してみましょう。

「1万円当たったら、どうする?」と言えば、彼も1万円以内で手に入るものを答えてくれるはず。ただ、「貯金」「パチンコ」などと、夢のない答えを返してくる可能性もあるので、そんな彼には次のような質問が有効だと思います。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.