2014年9月18日 16:00|ウーマンエキサイト

気になる彼を食事に誘うときに有効な方法6つ【前編】

好意を抱いてい男性がいるのなら、彼を食事デートに誘ってみましょう。一緒に食事をすることで2人の親密度は一気に上昇します。

気になる彼を食事に誘うときに有効な方法6つ【前編】
ただ、なかなか自分から積極的に誘えない人も少なくないと思います。「恥かしい」「断られるかもしれない」など、いろいろな不安を感じがちですよね。高い確率でOKをもらいやすい言い方を知っていれば、心配せずに彼を誘いやすいと思います。

そこで今回は、彼がOKを出しやすい食事デートの誘い方をピックアップしてみました!

■1.「美味しいお店があるんだけど」彼の好みを事前にリサーチしておけば、食事デートも誘いやすくなります。「美味しいお店があるんだけど、前●●が好きって言ってたよね?」とさり気なくアプローチしてみましょう。食通の男性なら、その話題に食いついてくれるのは間違いありませんよ。


また、話題になっているお店や、ボリューム満点の男子好みのお店なども彼の胃袋に働きかけられるはず。事前にいろいろなお店をチェックして、食事デートに最適なお店を探しておきましょう。お店選びが、彼から「OK」の返事をもらえる重要なカギを握っていると言えますね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.