2014年10月1日 16:00|ウーマンエキサイト

憧れの彼からデートのお誘い、「可愛いなあ」と思わせる返信内容4つ

憧れの彼と良いムードのあなた。彼もあなたに好意を抱いているので、いろいろとアプローチをかけてくるでしょう。思いもよらないときに「次の休日空いてる?」なんてメールが来たら、あなたなら何て返信しますか? 

憧れの彼からデートのお誘い、「可愛いなあ」と思わせる返信内容4つ

画像:(c)miya227 - Fotolia.com


「うん、空いてるよー」と、返信するのも良いですが、もっと彼をドキドキさせ、「可愛いヤツだな」と感じさせる返信の方が今後の関係も築きやすいはず。そこで今回は、彼からお誘いメールがあったときの最高の返信フレーズをピックアップしてみました! 

■1.「喜んで!」彼からお誘いが来たことを喜んでいる様子をメールで伝えるのに有効なのは、ストレートに感情を表現することです。絵文字もたくさん使って「本当!? 喜んで!」とシンプルに返信しておきましょう。彼も、喜んでくれると実感できるので、デートにも気合が入るはずですよ。

■2.「もうドキドキしてるー!」「ヤバい! 今から緊張する」「すでにドキドキするよー」などと、デートしているところをイメージしながら送ってくれているということを伝えられる表現の仕方ですね。男性もこのくらい喜んでくれれば、「誘って良かった」と感じられるのではないでしょうか? 

約束の日までのモチベーションを高められる言い方でもあるので、当日は最高のコンディションでデートにのぞんでくれますよ。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.