2014年10月7日 16:00|ウーマンエキサイト

どんな男性でも魅了される意外とOKなぶりっこ6つ【後編】

前回に引き続き、今回もデート中の言動で彼の心を一気に引き寄せる方法を紹介していきます。交際している彼にも、まだ付き合ってはいないけれど、良いムードの彼にも使えると思うので、ふたりで過ごしているシチュエーションをイメージしながらチェックしてみてくださいね! 

どんな男性でも魅了される意外とOKなぶりっこ6つ【後編】

画像:(c)© yo- - Fotolia.com


■1.絶叫マシーン、ホラー映画などで怖がる遊園地デートのときに有効なのは、絶叫マシーンを怖がること。普段は強気な女性が、絶叫マシーンが苦手というギャップに魅了される男性も多いようです。お化け屋敷があるなら、彼の腕にギュッとつかまって、か弱さアピールも忘れないでくださいね! 

彼の「頼りになる度」を測るチャンスでもあるので、自分を守ってくれるか、それとも自分だけスタスタと先を急いでほったらかしに進んでいくかなどを見極めてみると良いでしょう。おうちデートなら、ホラー映画鑑賞がマル。怖いシーンでは手で目を隠したり、彼の手を握ったりすれば、彼はあなたに夢中になるはずですよ。

■2.一人称が下の名前普段は一人称が「私」でも、家族や親しい人の前では自分の名前で話してしまうことがあると思います。彼はデート中にテンションが上がってしまって、名前を言っているんだと思い、普段とは違った一面を見られたことに喜ぶはず。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.