【星座別】この秋、あなたの恋愛運をアゲてくれる「ファッションアイテム」は?

2014年9月28日 12:00
 

皆様こんにちは。占い師の富士川碧砂です。すっかり秋も深まってきましたね。星の配置も一休みといった感じ。穏やかな日々を過ごせる方も多いかもしれません。

でも、恋愛にマンネリは禁物。トキメキがなくなると、その恋は危険信号。特に男性は、狩りの性質を持つ動物。手にいれた魚には餌を上げないということにならないように気をつけましょう。

今回は、恋愛安定期を上手に過ごすための3つの秘訣をお伝えしますね。

© milatas - Fotolia.com



1.連絡を頻繁に取り過ぎない
向こうから心配されるくらいの距離感が大切。とはいえ全く連絡しないのもNGです。毎日していたのに、二日連絡こない…などのメリハリや変化をつけてみましょう。

2.おしゃれに手を抜かない
少なくとも結婚するまでは、あなたはショーウィンドウに並ぶ商品です。婚活がうまくいっていない女性に不足しがちなのが、自分をプロデュースする力。『ありのままの自分を愛して欲しい』と言う呪縛から離れ、自分を売れる商品にする努力を忘れないでくださいね。

3.相手の趣味や価値観、仕事を認める努力をする
たとえば、サッカー好きな彼なら、あなたもサッカーに興味を持ち、楽しみを共有できるようになる。彼の仕事や考え方の聞き役になり、彼の味方であることをアピールしてみましょう。

いかがでしたか? 人生も恋も、順調なときほど魔が入りやすいものです。
次のページでは、さらにこの秋あなたを守ってくれるファッションアイテムをご紹介しましょう。



新着まとめ
もっと見る
夜オンナの記事(外部サイト)

ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.