2014年10月14日 16:00|ウーマンエキサイト

イケてる男性直伝、付き合わない方が良い男の特徴8つ【後編】

前回に引き続き、今回も付き合わない方が無難な男性の特徴を紹介していきましょう。

イケてる男性直伝、付き合わない方が良い男の特徴8つ【後編】

画像:(c)すなべしょう - Imasia


■1.男友達が少ない男男友達が極端に少ない人は、何らかの「クセ」があると判断すると良いでしょう。協調性がなかったり、自分本位なタイプだったり、理解できない趣味に没頭していたりと、いろいろなケースが考えられるので、何が原因なのかを突き止める必要がありそうです。彼の休日の過ごし方をチェックしたり、誰と出掛けることが多いのかなどを把握すれば、次第に男友達との関係性が見えてくると思います。

■2.感謝の言葉が言えない男人から何かしてもらったときに「ありがとう」という当たり前の言葉が言えない男性もいるとのこと。これまでの人生で苦労してきていない人、モテるので何でもしてもらってきた人に多いようです。

男としてではなく、人間として当然のことができないのは、大きな失敗を招く恐れがあります。彼に何らかのサポートをしたとき、どういう態度をとるかに注目して、相手の人間性をチェックしてみてくださいね! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.