2014年10月15日 16:00|ウーマンエキサイト

初デートで失態…2度目のデートはないなと感じる男性の特徴8つ【前編】

気になる彼と初デートができると、ドキドキわくわくしてテンションも高まりますよね。デートするまでは「素敵な人」「もっと仲良くなりたい」と思っていても、実際にデートしてみると「ないわー…」と感じることもあると思います。

初デートで失態…2度目のデートはないなと感じる男性の特徴8つ【前編】

画像:(c)KAORU - Imasia


不信感を抱いたまま関係を続けていても、良い結果を迎えることはないはず。そこで今回は初デートをした後で、次のデートをすることはないと感じるポイントをピックアップしてみました。

■1.私服がダサいオシャレに興味がない男性だと、私服が致命的にダサいことがあります。普段はスーツでピシッとしていて素敵な男性なのに、休日はまるで別人のような姿にショックを受けてしまうこともあるでしょう。

アドバイスをしてオシャレに変身してくれる可能性があるなら良いですが、まったく聞く耳を持たないのなら私服を改善させるのは難しいと思います。一緒に歩くのが恥ずかしいくらいのダサさを我慢できないなら、2度目のデートはないでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.