2014年10月8日 16:00|ウーマンエキサイト

草食系男子が気になるあの子にしている好意の見せ方4つ

自分から積極的に働きかけられる男性もいれば、恥ずかしがりで想いを伝えられない消極的な男性もいます。もしかしたらあなたが気付いていないだけで、あなたに好意を抱いている人がいるかもしれません。

草食系男子が気になるあの子にしている好意の見せ方4つ
そこで今回は、草食系男子が気になる女性に対してしがちな言動を4つピックアップしてみました! 

■1.気になる人の意見に同調する自分の想いを上手く表現できないタイプなので、聞き役に徹することが多いようです。好きな女性が話した内容に相づちを打ったり、「俺もそう思う」などと意見に賛同したりする傾向があります。常にあなたの考えに理解を示してくれる人は、もしかしたらあなたのことが気になっているかもしれません。

■2.相手の恋愛話を気にする自分から積極的に質問しないため、気になる相手の恋愛話には特に敏感になっています。あなたから恋愛話をスタートしたときに、食いつき具合がすごい男性は、きっとあなたの過去の恋愛経験や今の状況が気になっている証拠。普段はおとなしいタイプなのに、恋愛話になると眼を輝かせている男性がいないかを、チェックしてみてくださいね! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.