2014年11月4日 16:00|ウーマンエキサイト

彼に何度も旅行に誘ってもらえる女性の言動6つ【前編】

大好きな彼と一緒に行く旅行は、何度言っても楽しいですよね。ふたりの絆を深めるきっかけになったり、思い出が増えたり、とても充実した時間になります。彼との旅行をもっともっと楽しみたいなら、あなたの努力や心掛けも大切ですよ。

彼に何度も旅行に誘ってもらえる女性の言動6つ【前編】
彼がアクティブで旅行好きなタイプなら、何もしなくてもどんどん旅行に誘ってもらえるかもしれませんが、そうでないならまずはこちらからアクションをとることが必要です。今回は、彼に旅行に誘ってもらいやすい女性の特徴をピックアップしてみました! 

■1.旅先で買った記念アイテムを肌身離さず持ち歩く旅先で購入したストラップやお守りなどは、肌身離さず持ちあることが鉄則です。彼に「そんなに大切にしてくれているのか」と思わせることが大切なので、できるだけ見えやすい場所でアピールすることが大切です。

バッグやスマホなどに付けておけば、あなたがいかに大切にしているかということを、何も言わなくても伝えることができますよ。ストラップの色が剥げていたり、紐がちぎれそうになっていたりすれば、彼もプレッシャーを感じて次の旅行プランを練り始めるかもしれません。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.