2014年秋【星座別】マストファッション&「香り」の力で恋愛運アップ!

2014年11月15日 12:00
 

皆様こんにちは。占い師の富士川碧砂です。

仕事からの帰り道、軒先に咲く金木犀の香りが漂ってきました。思いっきり胸に吸い込むと、身体の中が洗われたような気持ちになりますよね。

さて、気学という占いのジャンルでは、自分にとって良い日、良い方角に行って、その気を取り入れる「方位とり」という開運法があります。

その中に、恋愛運をアップさせる方法として「花買い」というものがあるんですよ。

これは、良い時間、良い方角のお花屋さんで、強い香りのお花を買ってきて、玄関に飾り、一定期間過ぎたら捨てるというものです。

この方法を占いの先生から教わったとき、この開運法のキモは「香りをまとう」ことにあると言われました。玄関に置いてある花の香りをまとって外に出ることで、自分自身にその香りのような気が放たれる。それが恋愛運アップにつながるということでしょう。

占いでなくても、香りというのは、その方の印象と強くつながるものです。良い香りのする女性でいることは、愛される秘訣にもつながるでしょう。

ただ、香りというのは、その人によって好みがマチマチ。香水が好きな人もいれば、苦手な人もいます。まずは、あなたのお目当ての方がどんな香りが好きなのか、それを探ることから始めてみましょう。



新着まとめ
もっと見る
夜オンナの記事(外部サイト)

ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.