2014年11月12日 16:00|ウーマンエキサイト

フリーになる期間がほとんどない、恋愛上手な女性の特徴6つ【前編】

あなたの周りに「この前別れたばかりなのに、もう新しい彼氏ができたの?」と思うような人はいませんか? フリーになる期間がほとんどなく、次々と新しい彼をゲットできる女性には、何らかの魅力や特徴が隠されている可能性があります。

フリーになる期間がほとんどない、恋愛上手な女性の特徴6つ【前編】
つまり、その特徴を把握し、実践することができれば、男性ウケを良くして恋愛を成就しやすくなるということ。そこで今回は、恋愛上手な女性に共通しているポイントをピックアップしてみました! 

■1.誰とでも分け隔てなく対応できる誰に対しても優しく接することができる女性は、男性から見てもとても魅力的。同性からも人気で、広い交友関係が持てるため、思わぬところで出逢いがあったり、紹介をしてもらったりすることができます。「あの人は苦手だから」と、毛嫌いしているようでは、出逢いのチャンスを逃してしまっていますよ。

また、あからさまな態度をしていると、「あの子、ウラオモテがあるのね」と思われてしまい、人間性を疑われてしまう恐れも出てしまいます。人脈を広げるためにも、そこから出逢いに繋げるためにも、ひとりでも多くの人との関わりを持てるように心掛けておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.