2014年11月12日 18:00|ウーマンエキサイト

彼とはカラダの関係だけのまま進むのでしょうか? 【ひかりの恋愛お悩み相談】

お互いの距離を誤ると、関係性が分からないままズルズル続いてしまうこともあるものです。今回は、こんなお悩み相談です。

彼とセフレのままですか? 【ひかりの恋愛お悩み相談】
■「このまま彼女になることはないんでしょうか?」(Hさん・27歳)彼(27歳)とは、共通の友達を介して知り合い、3ヵ月程経ちます。彼の家のホームパーティで初めて会い、夜中までパーティをし、そのまま彼の家に泊まり、酔った勢いで身体の関係まで持ちました。その日からほとんど毎週末は一緒に過ごしています。

初めのうちは「付き合ってほしい」と言われていましたが、そのうち言われなくなり、私が「付き合って」と言うと、「俺には結婚願望はないし、今は彼女も欲しくない」と言われてしまいました。それは、来年から彼が無期限で海外に移住することも原因かもしれません。彼は私のことを「親友」だと言います。
会えば「会いたかった」と言われるし、彼に一番近い女であることは間違いないと思います。

ただ、ひとつ気になるのが、彼が平日に何回か家に他の女性を連れてきてエッチしていることがあるようです。彼に聞いたら認めました。彼の事は大好きだし、一緒に過ごしたいですが、このまま彼女になることはないんでしょうか? 

■Hさんへの回答本当に勝負に出たいのであれば、そんなズルズルした関係を持っていないで、「彼女にしてくれないなら、もう会わない!」と突っぱねてみることでしょうね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.