2014年11月14日 16:00|ウーマンエキサイト

合コン・婚活で活用、第一印象を良くするモテファッション6つ【前編】

合コンや婚活で成功したいなら、まずは第一印象を良くして、男性に好印象を持ってもらうことが大切です。第一印象は、会って数秒で既にでき上がっているとも言われています。つまり、見た目が特に重要なポイントになるということ。自分磨きをして女子力をアップさせることも大切ですが、第一印象で損をしてしまっては元も子もありません。

合コン・婚活で活用、第一印象を良くするモテファッション6つ【前編】

画像:(c)taka - Fotolia.com


そこで今回は、第一印象を良くすることのできるファッションをピックアップしてみました。モテ女子が取り入れているファッションもあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■1.シンプルなワンピシンプルな女性らしいワンピースは、モテる女性の象徴。体のラインに自信がなくても、Aラインのワンピならスタイルをよく見せてくれますよ。
シンプルなデザインなので、誰でも気兼ねなく着れますし、似合わないということもありませんよ。男性ウケ抜群の王道ファッションなので、きっと合コン、婚活を成功させることができるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.