2014年11月21日 16:00|ウーマンエキサイト

自ら恋愛を遠ざけてしまう残念な女性の特徴6つ【前編】

恋愛したい気持ちはあるのに、なぜか異性との出逢いに恵まれないという人は、もしかしたら自分で恋愛運をダウンさせているのかもしれません。無意識のうちに男性が幻滅するような言動をとっていたり、異性がより付けないような雰囲気を醸し出していたりする可能性がありますよ。

自ら恋愛を遠ざけてしまう残念な女性の特徴6つ【前編】
そこで今回は、恋したいのにチャンスを台無しにしてしまっている女性の特徴をピックアップしてみました。ひとつでも当てはまる節があるなら、今日から自分を変える努力をしてみましょう。

■1.ブランド物大好き財布にバッグ、靴、アクセサリーなど、何をとっても高級ブランド物ばかりを身にまとっている女性は、男性が付け入る隙を与えません。また、男性は「もしも付き合ったら、ブランド物を買わされるんじゃないか」「自分のこだわりを押し付けられそう」と思ってしまい、その人に対する見方が変わってしまうこともあります。

ブランド物にこだわるもの良いですが、男性の前ではあまり見せびらかしたり、着飾ったりしない方が良いかも知れません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.