2014年11月29日 16:00|ウーマンエキサイト

人脈を広げて素敵な男性を見つける生活習慣7つ【後編】

前回に引き続き、後編でも毎日の生活習慣を変えるだけで、出逢いの頻度をグッと高められる方法を紹介していきましょう。

人脈を広げて素敵な男性を見つける生活習慣7つ【後編】
■1.SNSなどを有効利用してみる昔と違い今は、スマホひとつで出会うきっかけをつくることができる便利な時代です。特にSNSは友人との交流はもちろん、全く知らない人との繋がりを持てるツールなので、そこから交友関係を広げていくことも可能です。

ただ、純粋に出会いを楽しみたい男性もいれば、体目的で近づいてくる男性もいるということをお忘れなく。平気で嘘をついてくる人もいるので、本当に信用できるかどうかを見極める判断力が必要になるでしょう。

■2.地域の行事にも参加する仕事などで忙しく、これまであまり地域の行事に参加したことがない人は、積極的に地域の催しに顔を出すようにしておくと良いですよ。お祭りなどは地域の若い男性も意外と多く集まります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.