2014年11月28日 18:00|ウーマンエキサイト

彼があなたに向ける笑顔はホンモノ?! 彼の「素性」を見抜く3つの手段

出会ってすぐに惹かれても、その姿が「本当の彼」なのかはわからない。「今は楽しいから」それでいいけれど今後もし「お付き合い」に発展したら…?

彼の「素性」を見抜く3つの手段

画像:(c)nicoletaionescu - Fotolia.com


好きな人の前ではかっこいい姿を見せたい思いが強くなるが故、どうしても猫を被ってしまったり本当の姿を見せることができないものですよね。

そんな時、彼の発言・行動を見ていくよりも、もっと簡単に彼の素性がわかる方法があります。今回、私がいつもこっそり見ている「3パターン」をお伝えします。

■1.友達・家族との関係を見る関わっていくうちに絶対避けては通れないのが「友達」「家族」。2人だけの世界でずっといることはできないからこそ、彼と一緒にいる時、会話に注目してみます。主語が「自分」の男性は、だいたい友達・家族との関係性が薄いと判断できるからです。

友達とはどんな関係なんだろう。
家族とはどんな付き合いをしているんだろう。彼の話に登場してくる人物は、彼にとってどんな人たちなのかを知れる手段です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.