2014年12月21日 18:00|ウーマンエキサイト

これをされると男は弱い! ホームパーティで好感度を急上昇させる秘訣!

クリスマスや忘年会、新年会…何かとホームパーティの機会が増える年末年始。出会いのきっかけとなる場ですし、素敵な異性と出会える可能性にも期待出来ます。今回はその出会いを無駄にしないために打つべき一手を、男性の理想を元に、考えていきたいと思います。

これをされると男は弱い!ホームパーティで好感度を急上昇させる秘訣!
●食べ物の取り分けがこまめで、しかも平等パーティとなると参加者のほとんどは心もウキウキと弾んでいるものですが、案外こういうときでも目ざとく異性の動静をチェックしている男性もいるものです。皆が浮かれ気分の場だからこそ、そこで周囲の状況に気を配る。

例えばケーキやお鍋を人数分取り分けて、グラスが空いた場合はテーブルの端に寄せるなどの心配りをさりげなくしておけば、男性はよほどベロンベロンでもない限りほぼ気が付くものです。そして誰もが「ああ、この子と仲良くなりたいな」と漠然とながら考えることでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.