2014年12月2日 16:00|ウーマンエキサイト

男性に「女って怖い…」と思われる女性の言動6つ【前編】

普段は愛想がよく、明るく素敵なのに、あることがきっかけで男性から「女って怖いな」と思われてしまうこともあるかもしれません。女性らしい印象を抱いていて、好感を持ってくれている男性の気持ちを、一気に撃沈させてしまわないようにしておきたいですよね。

男性に「女って怖い…」と思われる女性の言動6つ【前編】

画像:(c)ra2 studio - Fotolia.com


今回は、男性が感じる女性の怖さについてピックアップしてみました! もしもひとつでも当てはまる節があるなら、せめて気になる男性の前ではそういった言動をとらないように心がけておきましょう。

■1.友達の悪口を平気で言うついさっきまで、電話やメール、会って遊んでいた女友達の悪口を言って、彼を幻滅させていませんか? 表面上は仲の良い友達を装っているのに、裏ではそんなことを思っているのか、と思われてしまいます。

「もしかしたら俺のことも、裏ではそうやってけなしているんじゃないのか?」と疑われてしまうかもしれないので、男性の前では平気で友達の悪口を言うことは控えておいた方が無難でしょう。

■2.思い出のモノでも平気で捨てる男性は思い出のモノを意外と大切にする傾向がありますが、女性はきっぱりと忘れ去ることができるタイプが多いようです。「男性は名前を付けて保存、女性は上書き保存」という言葉があるように、男女で考え方や価値観に違いがあるのでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.