2014年12月1日 18:00|ウーマンエキサイト

職場でも気を抜かずに! 職場でモテる女子の特徴って!?

「仕事だし別にどう思われてもいっか」「職場恋愛とか、興味ないし服やメイクなんて適当でいいよね」こんな考えの人がいたら、是非改めてください。確かに職場での恋愛には興味がなくても構いませんが、職場での印象を良くするにこしたことはありません。

職場でも気を抜かずに! 職場でモテる女子の特徴って!?

画像:(c)taka - Fotolia.com


職場で男性に気に入られれば、知り合いの人を紹介してもらえることもあるかもしれませんし、取引先の男性に気に入られるかもしれません。きっといいことずくめのはずなのです。

今回は、職場でモテる女子の特徴を学んでみましょう。出会いのチャンスが広がること間違いなしです。

■1.悪口を言わない職場って、どうしても楽しいことばかりではないので、自然と愚痴や誰かの悪口って増えてきてしまいますよね。特に女性だと、一度話し出すとなかなか止まらない…なんて人もいます。


ただ、男性から見てみると、しゃべってばっかりでしかもそれが悪口なんてことになりますので、もちろん印象は良くありません。女性が固まってヒソヒソ話している横で、そんな話になんて全く興味がない! なんて顔をして黙々と仕事をしている女子は、自然と高感度もあがります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.