2014年12月19日 16:00|ウーマンエキサイト

小柄女子のコンプレックスを払拭して魅力に変える4つの方法

身長が低いことに対してコンプレックスを抱いている人もいるでしょう。背が低いと服を着こなすのが難しかったり、スタイルが良くないと思われたりして損をする部分もありますよね。

小柄女子のコンプレックスを払拭して魅力に変える4つの方法
それでも、小柄な女性ならではのメリットはたくさんあります。マイナスな方向ばかりに考えず、自分の取り柄のひとつとして考えてみると小柄なところも魅力に変えられるかもしれませんよ。今回は身長の低い女性の悩みを払拭するための秘訣をピックアップしてみました! 

■1.可愛い系のおしゃれを楽しむ自分に合ったオシャレを楽しみたいなら、可愛い系のファッションに注目してみましょう。可愛らしい身長に服装がマッチして、より可愛らしさをアップすることができますよ。思い切って脚を見せ、脚長効果に期待するのも良いかもしれませんね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.