涙は女の武器じゃない! 男性がもっとも付き合いたくない女性の黄金パターン

2015年1月31日 18:00
 

映画やドラマなど、ここぞという場面で感動的なBGMと共に落涙する女優。思わず観ている側も感情移入してしまうものですが、現実の世界では、男性にとっての女性の涙は厄介なものでしかありません。

関連リンク

・要注意!誠実な男性に嫌われてしまうオンナの特徴ベスト3!
・これは厳禁!男子が嫌がるコミュニケーションの取り方って?
・お仕事女子必見!あなた非モテにする「おデブ習慣」・4つ
涙は女の武器じゃない! 男性がもっとも付き合いたくない女性の黄金パターン
男性により多く愛されたいなら、上を目指して自分を磨くことも重要ですが、それよりも、愛されるべき女性としての土台をしっかりと固めておくことももっと重要です。男性が敬遠するタイプの女性にならない、ということが大切というわけですね。

特に男性に嫌がられるのは、理由如何を問わず涙を流す女性。涙は「女の武器」という言葉はちらほら耳に入りますが、男性からしてみれば泣く女性とはそれ以上の話し合いも臨めず、面倒というほかありません。

今回は男性が涙を流す女性を苦手に思ってしまう理由を、詳しくご紹介いたします。

●泣き上戸な女性が敬遠される理由嬉しいこと、悲しいこと、おどろいた時など、普通なら泣かないようなことですぐに泣いてしまう人は男女問わず一定数いるものです。

このような性質の男性は、周囲から意気地なしと評されることが多いものです。一方で女性の場合、すぐ泣いちゃうところが可愛い、と評価されることも結構多いもの。特に年上の男性などは、「守ってあげたい」と思うようになることも、珍しいことではありません。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.