2014年12月31日 17:00|ウーマンエキサイト

年始はコレでバッチリ! 男心にグッとくる「あけおめテク」

クリスマスが終わったら次は年越しに年明け…と、この時期はやる事が多くて本当に忙しいですよね。でも忙しさにかまけて手を抜いた年始の挨拶をしたら、男性もスッと冷めてしまうもの。今からでも遅くないので、男心にグッとくる「あけおめテク」をマスターしましょう!

年始はコレでバッチリ!男心にグッとくる「あけおめテク」
●年賀状の場合メールやLINEが主流な時代だからこそ、年賀状は特別感がありますし、インパクトがあって他の女性と差をつけることができます。しかも相手が実家暮らしの男性なら、ご両親からのウケの良さも狙えるから一石二鳥!

まず、いきなり白紙の年賀状から始める必要はありません。最近は郵便局だけでなく、近場のコンビニでも可愛く印刷された年賀状が売られていますよね。ポイントは、印刷された年賀状に直筆のオリジナルメッセージを書き加えること。それだけでちゃんと印刷された「あなただけの年賀状」になります。

それと、初歩的なポイントですが、投函日と到着日の計算はちゃんとしておくこと。
できれば三が日以内に届くように気をつけましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.