2014年12月26日 16:00|ウーマンエキサイト

全然タイプじゃないのに、キュンとさせられた女性の特徴6つ【後編】

前回に引き続き、後編でも見た目はタイプではないけど、女性のある特徴によって気になる存在になってしまったというパターンを3つ紹介していきましょう! 

全然タイプじゃないのに、キュンとさせられた女性の特徴6つ【後編】

画像:(c)sunabesyou - Fotolia.com


■4.気配り上手だと分かったとき周りに目配り、気配りのできる大人の女性は、誰から見ても魅力的なもの。困っている人がいれば率先して助けてあげる、空気を読んで柔軟に対応することができるなど、見ていてもとても気持ちの良い印象を与えることができます。

1歩、2歩先を見据えて行動に移すことができるので、頭の回転が早くて賢い人なんだと思ってもらえる可能性もあるでしょう。イマイチ気配り上手になるポイントが分からないという人は、自分が逆の立場になったらということを考えてみてください。相手を思いやる気持ちを持つことが気配り上手の第一歩。「自分だったらこうしてもらいたいな」と思うことを実践に移せば良いのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.