2014年12月30日 16:00|ウーマンエキサイト

男性ウケ抜群のモテる女性の共通点8つ【後編】

前回に引き続き、後編でも男性ウケの良い女性に共通している特徴を紹介していきましょう。ひとつからでも真似することで、人間関係を良好にしてモテ女子への第一歩を踏み出すことができるはずですよ! 

男性ウケ抜群のモテる女性の共通点8つ【後編】
■5.スキンシップをはかるのが上手モテの極意でもある「ボディタッチ」を自然にできる女性は、男性ウケの良い傾向があります。相手に「もしかして俺のこと好きなのか?」と勘違いさせることで、相手との距離をグッと近くすることができるようです。

ただ、誰に対してもスキンシップをはかっていると、見境ないと思われてしまう可能性も。当然同性からも軽蔑の目で見られてしまうので、場所や相手はある程度考えておいた方が良いでしょう。

■6.ツッコミや返答の仕方がうまいお笑いのセンスがない女性よりも、ノリが良くていいテンポで返してくれる女性の方が男性ウケが良いのは間違いありません。どれだけ美人で顔がよくても、高飛車なタイプではずっと一緒にいるのは難しくなります。顔は普通クラスでも、楽しく会話のできる明るいタイプの方が男性からの評価は高いと言えるでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.