2014年12月21日 17:00|ウーマンエキサイト

クリスマスにトリプルブッキング? 人生のモテ期をどう乗り切る?!

クリスマスに男性からお誘い! しかも3人から! と、なんともうらやましいお悩みの20代の女性。三股という訳ではなく、気になる3人の男性と、これからどうしようと思い悩んでいる時にクリスマスシーズンの到来。嬉しいけれど、これから真剣に交際をスタートさせたい女性にとっては大きな悩みに。

クリスマスにトリプルブッキング? 人生のモテ期をどう乗り切る?!

画像:(c)BigLike Images - Fotolia.com


Q&Aサイトのオウケイウェイヴに寄せられた、このうらやましい質問へのみなさまの回答を見てみましょう。筆者が注目したいのが、寄せられた回答へのこの女性の返事。モテる女性像が垣間見れ、是非お手本にしたいものです。

■質問3人の男性からクリスマスのデートのお誘いを受けました。こんなことは初めてのことなので素直に嬉しいです。
しかし、3人の方とデートをするのは相手の方たちに失礼だと思いますし、私自身もそういうことはしたくありません。

3人の方たちは、それぞれ違った良いところがあります。
・一緒にいてほのぼのできて三人の中で一番優しい人。
・何でも飾らず話せて、馬鹿笑いできて三人の中で一番楽しい人。
・趣味が合って落ち着いて話せて外見が三人の中で一番タイプの人。

一人ひとりが違ったタイミングで出会えていたら3人の方ともお付き合いしていたと思います。肝心なのは私自身が好きかどうかだとは思っているのですが…。3人の方ともに、人間的には好きで一緒に出かけても苦になりません。
私としては、もう少し時間をかけて一人の人に決めて向き合いたいけど…。クリスマスというイベントがあるので困っています。

皆さんだったらどうしますか? 勘違いな自惚れ人間に思われたかもしれませんが、アドバイスをよろしくお願いします。

■回答1すごいっ、モテモテいいですねー。クリスマスデートですから皆その気ですよー。こればっかりは、あなたじゃないとわかりませんねー。ここは自分磨きのためにも、一番尊敬できる相手がいいんじゃないでしょうか?

いつか結婚されたいか考えていますか? 今はそういう気持ちでなくても、大事なチャンスです。将来この人とだったら結婚してもいいなあという人を選びましょう。
結婚相手=自分が尊敬できる相手がベストですよ。

■回答1へのお返事人生、最後のモテ期です(笑)。ここで、しっかり自分を持っておかないとって思いました。尊敬できる人。とても参考になりました。一緒にいて一番楽しい人は、同時に尊敬できる人でもあるので、その人に決めました。アドバイスどうもありがとうございました。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.