2015年1月14日 16:00|ウーマンエキサイト

さり気なく彼に好意を伝える日常の連絡内容4つ

片想い中、彼にひそかに好意を伝えることができれば、相手の背中をひと押しすることができ、恋愛関係に発展できるかもしれません。まずはどうやって彼に好意を伝えるのかを検討しているなら、これから挙げる4つの方法でアピールしてみませんか? 今回は、彼に好意に気付いてもらうための方法をピックアップしてみました。

さり気なく彼に好意を伝える日常の連絡内容4つ
■1.メアドを変更したらすぐに彼に伝えるメアドなどを変更した際には、すぐに彼に知らせるようにしましょう。「まだ誰にも教えてないんだけど」「一番最初に教えたのが○○君だよ」などと付け加えておけば、彼は自分に特別意識を持っているということを知ることになり、あなたを意識するようになるでしょう。

■2.イベント日にスケジュールを空けているバレンタインやホワイトデーなど、1年を通していろいろなイベントがありますよね。特に恋人が関係するイベント日のスケジュールは空白にして、彼に予定が空いていることをアピールしてみましょう。もしかしたら彼も、イベント日だからと気をつかって誘えないのかも? 予定がないことを伝えれば、彼の方からお誘いを受けられるかもしれませんね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.