2015年1月21日 18:00|ウーマンエキサイト

一夜限りと思っていたけど、不倫の恋に暴走中【ひかりの恋愛お悩み相談】

不倫をしてしまうと自分のことしか見えなくなるものです。今回は、こんなお悩み相談です。

一夜限りと思っていたけど、不倫の恋に暴走中【ひかりの恋愛お悩み相談】
■気持ちが高ぶって離れられません(エミリさん・24歳・サービス業)妻子持ちの彼とお付き合いしています。10歳年上で、同じ会社の仲間です。彼とは会社の飲み会の後に勢い余って体関係を持ってしまいました。その時の私は1回限りで終わりのつもりでしたが、その後も仕事終わりに会い、エッチを繰り返すうちに気持ちにスイッチが入り、お互いにのめり込んでしまいました。

奥さんはお腹に赤ちゃんがいる状態で、里帰り出産のため、彼をひとり置いて実家に帰っています。それを機に彼とは一緒に暮らすようになり、ますます気持ちが高ぶり、もう好きという気持ちが強すぎて、いけないことをしているのに離れられません。
どうしたらいいですか。先の見えない幸せですし、一生幸せになれないですよね。

■エミリさんへの回答まずはこの年末年始で、結婚している彼と会えなくて、不倫の代償というのを知ったのではないでしょうか? 彼は奥さんと別れる気はないのでは? だったら今後、どんな展開になるかは想像にたやすいのでは? 

いつかエミリさんが、大好きな旦那さんの子供を妊娠することがあったとき。いま自分がしていることが、いかに相手の奥さんにとってひどいことをしているかを、本当の意味で理解できるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.