2015年1月26日 16:00|ウーマンエキサイト

合コン・婚活に活かして、男性ウケ抜群の外見の特徴8つ【後編】

前回に引き続き、後編でも合コンや婚活で活用できる外見づくりの秘訣を4つ紹介していきましょう。

合コン、婚活に活かして、男性ウケ抜群の外見の特徴8つ【後編】
■5.アクセサリーはシンプルなものをネックレスやピアス、ブレスレット、リングなど、アクセサリーを身に付けるだけで、ぐっと華やかさがアップしますよね。ゴツゴツしたアクセサリーは男性ウケが悪いので、なるべく華奢なデザインのものを選びましょう。ひと粒ネックレスやパールのピアスなど、シンプルだけど存在感のあるアクセサリーを選んでみてくださいね。

■6.女性らしいデザインアクセサリー同様、服装もバッグも、女性らしさを感じるデザインのものをチョイスしましょう。女性らしい=上品さをイメージさせることができます。また、色の組み合わせ方でも相手に与える印象はかなり変わってきますよ! 

たとえば、ピンクを基調にする場合でも、他にどんな色を持ってくるかでグッと雰囲気が変わることになるでしょう。ピンク×白、ピンク×黒、ピンク×アイボリーなど、いろいろな組み合わせがあるので、自分が求める雰囲気にマッチしたデザイン、色合いのコーディーネートを楽しんでみてくださいね。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.