2015年2月11日 18:00|ウーマンエキサイト

【星座別占い】あなたに恋を運んでくれるチョコレートはこれ!

皆様こんにちは。占い師の富士川碧砂です。

最近テレビを見ていたら、縁切りのカリスマ占い師を題材にしているドラマがやっていて、思わず見入ってしまいました。ドラマ内で「京都縁切りパワースポット巡りツアー」が開催されるのですが、ツアーで巡る場所のひとつに、京都の安井金毘羅さまがありました。

【星座別占い】あなたに恋を運んでくれるチョコレートはこれ!

(c)paylessimages - Fotolia.com



ここには絵馬の形をした巨石があり、岩の中央の穴を表から裏にくぐることで悪縁を切り、裏から表にくぐることで良縁を結ぶご利益があるそうです。縁というのは、このようにいつも循環させるものなのですね。

人生は別れと出会いの連続。良い縁で結ばれたと思って一緒になった夫婦でも、時間の流れとともに「腐れ縁」となるカップルもいます。
反対に、悪い相性だと思っていた相手やライバルが、自分の成長の糧になることもあります。

すべては、固定された関係性ではありません。一秒一秒、物事は変化し動いている。でも私たちの目には、それが見えないだけです。いつでも、今この瞬間から新しくスタートできます。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.