2015年2月25日 18:00|ウーマンエキサイト

LINEの履歴で自分が彼の浮気相手だと発覚! 黙っててもOK? 【ひかりの恋愛お悩み相談】

“都合の良い女”から抜け出せなくて悩んでいる女性は少なくありません。今回はこういったお悩み相談です。

“都合の良い女”から抜け出せません! 【ひかりの恋愛お悩み相談】
■彼は私のことはただの飲み友達としか思っていません(Tさん・46歳)大好きな人がいます。彼は10年前に離婚し、独身の54才。私は2年前に夫と死別しました。私が彼を好きになり1年前に体の関係になりました。彼が独り暮らしなので週に2回程一緒にご飯を食べ、泊まります。自分ではラブラブだと思っていたのですが、あるとき彼のスマホを覗いたら、他の女性との情熱的なLINEのやり取りをしていました。
彼には結婚したい女性がいたのです。

私が彼女の存在を知ったことを彼は知っているにも関わらず、私とは以前と同じように、一緒にご飯を食べたり泊まったりしています。彼は私のことはただの飲み友達としか思っていません。彼女に会えない寂しさから、私に甘えてきているだけだと思います。彼と一緒にいられるのは嬉しいけど、好きになってくれないので苦しい。このまま“都合の良い女”になりたくはないので、アドバイスをいただければと思います。

■Tさんへの回答なんと! 恋人がいて、さらに浮気相手とも週2ペースで会うなんて、元気な50代のおじさまもいるものですね。…と、感心している場合じゃないですね。
今回の“都合の良い女”から抜け出す方法は、「彼女と別れて、私を恋人にしてくれないなら、もう会わない」と賭けに出るしかないでしょうね。それで選んでくれたら万々歳ですし、選んでくれなければ、別れるという意味で“都合の良い女”から抜け出すことになります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.