2015年2月11日 16:00|ウーマンエキサイト

これって脈アリ? 酔った勢いでLINEしてくる男性の心理

アルコールが入ると、どこか心寂しくなりますよね。気になる彼から「酔っぱらったよー」とLINEがきたことがあるという人は、その恋を成就できる可能性があるかもしれません。今回は、酔った勢いでLINEしてくる男性は、どんな心理なのかにスポットを当ててみました。

これって脈アリ? 酔った勢いでLINEしてくる男性の心理

(c)WavebreakMediaMicro - Fotolia.com


■リアルタイムで連絡を取り合いたいとにかくリアルタイムで連絡を取って、繋がりたいと思っているので、あなたも可能な限り彼に付き合ってあげましょう。「なんでか、気付いたらLINEしてた」と彼が言ってくれたなら、それはあなたに対して好意を抱いている証拠です。お酒が入ることで、いつもとは違った人になるという人は多いので、彼のタイプを見極めてください。

■心配してもらいたい「お酒を飲み過ぎているのかな?」「無理をしていないのかな?」と、いろいろと自分に気を掛けてもらいたいという気持ちの表れというケースもあります。あなたに対して愛情までは抱いていないかもしれませんが、少なくとも気になる存在であることは事実。
そういうときには「大丈夫?」「飲み過ぎないようにね」と、LINEを返しておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.