2015年2月14日 16:00|ウーマンエキサイト

ラブとライクは紙一重!? 男性の好意を察知するポイント8つ【前編】

片想い中のときは、彼の本当の気持ちを知りたいと思いますよね。彼と仲良しだけど、それがライクなのかラブなのかがわからないという人もいるはず。そこで今回は、男性が好意を抱いている相手にする言動をピックアップしてみました。彼があなたに対してどんな気持ちを持っているのかをチェックしてみてくださいね。

ラブとライクは紙一重!? 男性の好意を察知するポイント8つ【前編】

(c)Jurijs Korjakins - Fotolia.com


■1.夜中に電話をしてくる夜寝る前、好きな人の声を聞くと、幸せな気分になって、気持ち良く眠りにつけると感じますよね。男性も同じで、就寝前に好きな人の声を聞いてから床に就きたいと思っているもの。「寝る前に電話したいなと思って」などといってきてくれるなら、それは高確率であなたに気がある証拠です。ただ、まれに単なる非常識な人というケースもあるので、違うところでも判断する必要があります。


■2.誕生日を覚えているあなたの誕生日を覚えてくれている彼は、あなたに好意を抱いているといえるでしょう。興味のない人のことを、いちいち覚えようとする人はいませんよね。1回伝えただけで、「もうすぐ誕生日だよね?」と、彼の方から切り出してくれるかどうかをチェックしてみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.