2015年2月13日 16:00|ウーマンエキサイト

ファッションにまったく関心のない彼をオシャレに変身させる秘訣

あなたは彼に対して不満はありますか? 「性格は抜群、仕事にも収入にも満足、価値観もマッチ! だけどオシャレに無頓着…」と、ファッションに対する価値観の違いにショックを感じている人もいるのでは? 

ファッションにまったく関心のない彼をオシャレに変身させる秘訣

(c)lithian - Fotolia.com


「服装さえ改善してもらえれば!」と思っている人は、これから彼をオシャレに変身させることを考えてみてください。性格や顔立ちを変えるのは難しいですが、オシャレは彼の気持ち次第でどうにでもなります。彼を変身させることができるかどうかはあなた次第! まずはこれから挙げる秘訣を参考にしてみてくださいね! 

■一緒にファッション雑誌を読む彼をオシャレにする秘訣は焦らないこと。「もっとオシャレになってよ!」と頭ごなしに今の彼の服装を批判してしまうと、彼の立場がありません。

プライドを傷つけないように、「こんな服とかオシャレでカッコイイかも!」といったり、一緒に男性向けファッション雑誌をみたりして、勉強することからスタートです。女性のファッションよりも、男性のファッションの方が流行りすたりのペースが穏やかなので、定番のもの、失敗のないものからチョイスしてあげましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.