2015年2月19日 16:00|ウーマンエキサイト

デキる幹事で印象アップ! 合コンが盛り上がる空間選びのポイント

合コンで女性陣の幹事役を任されたとき、場所選びで困ることはありませんか? 「みんなが満足できる場所を選びたい」「とにかく盛り上がる場所がいい」と思うなら、これから紹介する4つの空間が良いでしょう。今後幹事を任されたときに活用できるはずですよ。

デキる幹事で印象アップ! 合コンが盛り上がる空間選びのポイント
■カラオケ合コンの定番ともいえるカラオケは、盛り上がること間違いなしの合コンスポットです。例えハズレの合コンだとしても、カラオケだけでも楽しむことができます。また、男性との距離が近くなるというメリットもあるので、合コン初心者が参加する場合は、カラオケ合コンにしてみるのもありでしょう。

■ほかの店とはひと味違う雰囲気や特徴をもつ店特色のあるお店は、参加者のテンションを上げるのに効果的ですよ。コンセプト、テーマがはっきりしているお店、豪華な雰囲気を演出しているお店などは、話題にも持ち上がりやすく、男女の距離感が縮まりやすいはず。幹事のセンスが問われるので、少しプレッシャーになるかもしれませんが、いろいろなお店情報をチェックして、みんなが食いついてくれるようなお店を見つけましょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.