2015年2月26日 16:00|ウーマンエキサイト

小悪魔女子の必殺ワザ「間接キス」を自然とさせちゃう会話テク

気になる彼との距離を縮めたいなら、間接キスをして彼にあなたの存在をアピールしてみてはいかがでしょうか。彼をドキッとさせることで、2人の距離を縮めるきっかけになるはず。意外と「間接キス」を意識してしまう男性は多いので、これから挙げる方法を参考にしてトライしてみましょう。

小悪魔女子の必殺ワザ「間接キス」を自然とさせちゃう会話テク
■これ、美味しいから食べて(飲んで)みてあなたが食べたり飲んだりしているものを彼に勧めてみてください。「これ、スッゴイ美味しい!」と言えば、彼も「じゃあちょっともらうよ」と答えてくれるはず。彼の好みをリサーチしたり、新商品のものを勧めたりした方が、より確率はアップするでしょう。

■それ、ひと口ちょうだい? 一緒に食事に行く機会があったときには、このフレーズを活用してみましょう。美味しそうな料理が並んでいると、どうしても目移りしてしまうのは女性のサガ。
男性もそれをある程度理解してくれるはずなので、「いいよ」と快く受け入れてくれるはずです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.